2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ75配布物確定しました!

既に相方のサイトで告知していますが、コミケ75の全ての配布物が確定しました。

詳細は相方のサイトの当日の頒布物をご覧になって下さい。

スペースは、
12/30 ハ-17a 「23.4ド」です。

私が今回関わったのは、こちらの同人誌2冊です↓

■Scarlet

ペルソナ4で遊びながら思い浮かんでいたエロシチュエーションを漫画にしてもらいました(笑

■とある教師の特別指導

小学生にしか見えない小萌先生のろりえろ漫画となっています…見たままですね(笑

その他、相方はスティックポスターなどのグッズセットや、先着で年賀状的なポストカードの無料配布もありますので、是非遊びに来てください♪


また、後日没になったシチュエーションなどを簡単なノベルにして公開致します(^^
プロフィール

カズト

Author:カズト
サークル23.4ドのエロ分です(´・ω・`)
ここではエロい話をメインに載せています。コメントやメールで感想などいただけると喜びます。

kazuto_ago★livedoor.こむ
↑★を@に、こむをcomに変えて下さい。

Author:イチリ
個人サイト:23.4ド

最新記事
小説一覧
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンタ